この手の質問は、かなり多くてウンザリだと思いますが、PS4をすでに予約されて購入される方、一番&#8… | 質問の答えを募集中です! この手の質問は、かなり多くてウンザリだと思いますが、PS4をすでに予約されて購入される方、一番&#8… | 質問の答えを募集中です!

この手の質問は、かなり多くてウンザリだと思いますが、PS4をすでに予約されて購入される方、一番…

PS4

この手の質問は、かなり多くてウンザリだと思いますが、PS4をすでに予約されて購入される方、一番最初に購入するゲームソフトはなんですかー?

教えて下さい♪

  1. 匿名 より:

    プレイするのは、最初はKNACKになるだろうけど…。

    「買う」のなら、「龍が如く 維新!」「アサシンクリード4 ブラックフラグ」かな。
    PS4でプレイするために、PS3で敢えて買わないので。

    「信長の野望 創造」と「三国志7with猛将伝」も同じ理由で買ってない。
    ロンチ日には買わない(つか、買えないw)から、後々買うつもり。

    PS4専用ソフトになるKZ:SFは、このシリーズ自体プレイして来ていないから欲しいとは思わないんだけど、多分いずれ買う。
    「ドライブクラブ」の為にPS4買おうと決めたのに、今はもう全然期待していない。代わりに「ザ・クルー」を買うだろうけれどね。
    この他にもプレイしたいゲームがまだ何本か出るので、当面ソフトの心配はしてない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます(*^^*)

    アサクリと如く良いですね♪

    自分もPS4予約したのは良いのですが、何を買おうか迷ってましたので、とても参考になりました!!

    ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    F2PのWarframeをやるのでソフトは買いません!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました