Wii Uのソフト「真・女神転生 meet ファイアーエムブレム(仮)」をご存知の方で、両シリ&#8… | 質問の答えを募集中です! Wii Uのソフト「真・女神転生 meet ファイアーエムブレム(仮)」をご存知の方で、両シリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Wii Uのソフト「真・女神転生 meet ファイアーエムブレム(仮)」をご存知の方で、両シリ…

ファイアーエムブレム

Wii Uのソフト「真・女神転生 meet ファイアーエムブレム(仮)」をご存知の方で、両シリーズをご存知の皆さんは、このソフトに期待していますか?

後、無関係ですが、何故この一見狂気の組み合わせにしか見えないコラボになったかについてですが、以下の理由らしいです
任天堂が、現代版ファイアーエムブレムを作る為に、色々な会社をまわりました
そして、アトラスにまわった時に、真・女神転生とコラボする事によって、実現すると思い、コラボしたらしいです
因みに、ストーリーの始まりは、渋谷109上空を、ペガサスナイトが飛んでいる所からで、ジャンルは無印(アクション等が無い普通のやつ)RPGらしいです

  1. 匿名 より:

    意外に期待してますw

    例えば「ポケモン+信長の野望」が発表されたときも
    どんなコラボだと色々ツッコまれていましたが、
    実際に発売されたソフトはなかなかの良作でした。
    なので、このコラボもなんだかんだで面白いかと。

  2. 匿名 より:

    寧ろ逆に爽快だろ
    他に別に快感だろ
    当然正反対に快調だろ

  3. 匿名 より:

    またしても回答者を蔑ろにしたまま、
    ほぼおなじ質問を投稿しているようですが、
    いったい何が目的なのでしょうか?

    また、そちらが言うところの
    「この一見狂気の組み合わせにしか見えないコラボになったか」
    についてですが、
    それってただ単に、交渉して合意しましたってだけの話ですよね?
    まあ確かに、こうなった理由には違いませんが(苦笑)、
    そんなアタリマエのことを解説して何になると?
    交渉も合意もなしに、
    どこからともなくコラボが湧いて出て来る訳ないでしょう^^;

    語るとしたら、その具体的な交渉内容じゃないですかねぇ。
    それであれば、狂気か否かはさておき、
    自分も1ファンとして非常に興味が有るのですが、
    こんな当たり前の話をわざわざされたところで意味が無いですし、
    逆に、こんな当たり前の行為で「狂気」が生まれてしまうのなら、
    今日もどこかで数多の交渉が行われている以上、
    無数の狂気がこの世を蝕んでなければおかしい……ですが?

    また、既にかなり以前に公開済みの情報を
    いまさらになって「ご存知の方」に説明することに、何の意味があるのか?

    いずれにせよ、再三述べていることですが、
    ここまでの寄せられた回答も踏まえつつ、
    御自身の中で情報を整理したうえで、
    具体的に何を質問すべきなのかをよく考えてから、
    回答する側にもそれが伝わるようにきちんと文章を練ってから、
    改めてきちんと質問なさった方が良いのではないでしょうか?

    こんな雑な質問に無意味な加筆をして繰り返したところで、
    状況がどうこうなるものでもないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました