信長の野望、創造、PS3版 現在伊達家をしています。 伊達晴宗から輝宗に家督を譲り 左大臣を&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望、創造、PS3版 現在伊達家をしています。 伊達晴宗から輝宗に家督を譲り 左大臣を&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望、創造、PS3版 現在伊達家をしています。 伊達晴宗から輝宗に家督を譲り 左大臣をR…

信長の野望

信長の野望、創造、PS3版

現在伊達家をしています。
伊達晴宗から輝宗に家督を譲り
左大臣を目指しているところで
現在北条家と交戦中ですが
ネットで検索していたら
伊達家プレイした直後から政宗が大名

戦国伝、舞い降りた独眼竜で丸森城支配下にするなどのミッションが出るそうなんですが
私にはその戦国伝が出ていません。
このままプレイしていればいずれ出ますか?

  1. 匿名 より:

    戦国伝の発生条件は、けっこうシビアなモノもありますから、S4「夢幻の如く」以前のシナリオでプレイしたのであれば、発生しない可能性が高いかもしれません。(笑)
    その理由としては、戦国伝発生の条件であるコンピューターの大名家が滅ぼされてしまっている可能性もあるからです。(苦笑)
    1585年になっても発生しない場合は、諦めてS4「夢幻の如く」から開始しましょう。(笑)

    補足
    シナリオって選択出来るんですか?

    1551年4月 家督相続
    1560年4月 桶狭間の戦い
    1570年6月 信長包囲網
    1582年1月 夢幻の如く
    1582年7月 清須会議

    などのシナリオがあるハズです。(笑)

  2. 匿名 より:

    うーん、S4のシナリオから始められることがイマイチわからないのですが、とりあえずありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました