なるべく一本のソフトで長い間プレイできるソフトを探してます。1度クリアしてしまうとオンラインと&#8… | 質問の答えを募集中です! なるべく一本のソフトで長い間プレイできるソフトを探してます。1度クリアしてしまうとオンラインと&#8… | 質問の答えを募集中です!

なるべく一本のソフトで長い間プレイできるソフトを探してます。1度クリアしてしまうとオンラインと…

なるべく一本のソフトで長い間プレイできるソフトを探してます。1度クリアしてしまうとオンラインとかがない限りやり込まない方です。現在mass effectかdisonerdかオンラインのある何かかで迷っ
てます。
ちなみにオビリビオンにはハマりませんでした。スカイリムはやったことはありません。
haloとgears以外でおすすめがあれば回答お願いします。m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    基本的に、長く遊べるゲームはマルチ重視かタスクの数が膨大なTESシリーズやFalloutシリーズなどのオープンワールド系かと思いますが、オブリビオンにはまらなかったということなので、わかりやすくメインストーリーがとにかく長いゲームが良いと思います。

    ストーリーをクリアするだけなら、一番長いのが恐らくスーパーロボット大戦XOだと思いますが、好きじゃないと3秒やったら飽きるので、RPGってことになるんですが、Mass EffectでOKだと思います。
    国産の王道RPGも数多くありますけど、Mass Effect面白いですよ。

    後はシュミレーション系ですね、The Sims 3や信長の野望・天道などは長いし面白かったですね。
    ただ好き嫌いあるんで飽きる可能性あります。
    Mass Effectは万人受けすると思うんでとりあえず安定ですね。

    オンライン重視系だと、人のいるFPS(BF4やCoD BO2、MW3、腕に自信があればGhost)どれでも結構長く遊べると思いますよ。

    後、はまれば抜け出せないMinecraftですかね。

  2. 匿名 より:

    BF4とmass effectの購入を検討してみます。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました