ものすごく難易度の高いゲームを教えてください!(ps3) 無理ゲーでもいいです | 質問の答えを募集中です! ものすごく難易度の高いゲームを教えてください!(ps3) 無理ゲーでもいいです | 質問の答えを募集中です!

ものすごく難易度の高いゲームを教えてください!(ps3) 無理ゲーでもいいです

ゲーム

ものすごく難易度の高いゲームを教えてください!(ps3)
無理ゲーでもいいです

  1. 匿名 より:

    ・デモンズソール、ダークソウル(難易度高いと言ってまず思い出すのはこれ)
    ・アーマードコアシリーズ(主に操作面)
    ・信長の野望のような戦略ゲーム(システム面)
    ・NINJA GAIDEN(アクションゲームとしては、難易度高い事で有名)
    ・キャサリン(パズルゲームですが、難易度高くて投げ出した人も多いとか)

    PS3で難易度が高いというとこんな物でしょうか。
    基本的に最近のゲームは、爽快感とか物語を魅せる事を重要視してるように思います。
    後、具体的にこれと言った物はありませんが、洋ゲーは全体的に難易度高めの物が多いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました