信長の野望創造の夢幻の真田で天正壬午の乱をクリアーしたのですが、上田合戦が発生しません 原因&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造の夢幻の真田で天正壬午の乱をクリアーしたのですが、上田合戦が発生しません 原因&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造の夢幻の真田で天正壬午の乱をクリアーしたのですが、上田合戦が発生しません 原因R…

信長の野望

信長の野望創造の夢幻の真田で天正壬午の乱をクリアーしたのですが、上田合戦が発生しません

原因が分かる方いらっしゃいませんか?

  1. 匿名 より:

    天正壬午の乱をクリアする前に、上杉と同盟したとか?(笑)
    天正壬午の乱をクリアした後に、イベントが発生して、その後に上杉と同盟しなければいけないようです。(苦笑)
    僕もそれで上田合戦が発生せずに、少し前のデータからやり直しました。(笑)
    僕の場合は、天正壬午の乱をクリアした直後に上杉と同盟を結んだのですが、それでもダメでした。(苦笑)
    天正壬午の乱をクリアして、1ヶ月ぐらい経過させて、イベントが発生するかどうか確かめてから、上杉と同盟しましょう。(笑)

    確か、記憶が曖昧なのですが、上杉景虎が上杉家に養子に行くイベントだったと思います。(苦笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました