PS3で何かハマるソフトはありますか? 結構画面酔いしてしまうので、歩きながら(走りながら)プ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3で何かハマるソフトはありますか? 結構画面酔いしてしまうので、歩きながら(走りながら)プ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3で何かハマるソフトはありますか? 結構画面酔いしてしまうので、歩きながら(走りながら)プ…

未分類

PS3で何かハマるソフトはありますか?
結構画面酔いしてしまうので、歩きながら(走りながら)プレイするゲームはNGで、ネット環境はオフラインです。
今までハマったゲームは、信長の野望や
戦場のヴァルキリア・無双系、パワプロやウイニングイレブンなどです。
個人的には、マスゲームが好きなんですけど、私に似合うハマるゲームは何かありますか?よかったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    そんなの知らんよ。

    『ハマる』なんて、完全に人それぞれだし。

    気になるソフトを片っ端からプレイしていくのが良いんじゃない。

    お金が無いなら、中古ソフトだってあるし友人知人に借りたって良いんだし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました