PCで信長の野望「創造」をプレイしてます。 信長が「大名」のなに織田配下軍団になってしまい。大名 | 質問の答えを募集中です! PCで信長の野望「創造」をプレイしてます。 信長が「大名」のなに織田配下軍団になってしまい。大名 | 質問の答えを募集中です!

PCで信長の野望「創造」をプレイしてます。 信長が「大名」のなに織田配下軍団になってしまい。大名

信長の野望

PCで信長の野望「創造」をプレイしてます。
信長が「大名」のなに織田配下軍団になってしまい。大名直轄軍団に入れることができません。
解決方法ご存知の方お願いします。
PCで信長の野望「創造」をプレイしてます。
信長が「大名」のなに織田配下軍団になってしまい。大名直轄軍団に入れることができません。
「配属」で移動や呼び寄せをしても信長は配下軍団の領地内しか移動できません。
取引は信長が出てきて売買しますが、結果は配下軍団に反映され、直轄軍の馬と鉄砲は増やせません。
この現象は、信長の籠る城が落とされて、信長が解放されたところから発生してます。
これは、バグなのでしょうか?それとも解決法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    とりあえず、いったん本拠地を信長のいる城に設定して、次の月まで進めてみたらいかがでしょうか。(笑)
    もしくは、武将の移動ができないのであれば、信長部隊を直轄地の城まで移動させて入城させれば良いのでは?(苦笑)
    武将の移動や呼寄せができなくても、部隊の移動や入城はできるハズだと思います。(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました