プレイステーション4についてです。 プレステ4を購入し、信長の野望 創造をやりたいのですが、ネット | 質問の答えを募集中です! プレイステーション4についてです。 プレステ4を購入し、信長の野望 創造をやりたいのですが、ネット | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション4についてです。 プレステ4を購入し、信長の野望 創造をやりたいのですが、ネット

プレイステーション4 信長の野望

プレイステーション4についてです。
プレステ4を購入し、信長の野望 創造をやりたいのですが、ネットで見ていると、ダウンロードと書いてありました。
信長の野望 創造をするのにはネット環境
が必要でしょうか?
また、ネット環境が必要な場合、iPhoneのテザリングで可能でしょうか?
どなたか詳しい方がいれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    いえ違います
    パッケージ販売とダウンロード販売の2種類があるという訳です。別にネットに繋がってなくてもお店でソフトを買えばプレイ可能です。
    ちなみにPS4はネット接続が必須とか妄言を言っている方がいますが嘘です。ネットに繋がってなくても大丈夫ですよ。
    あとデザリングでネット接続は無理だと思います。

  2. 匿名 より:

    ダウンロードと記載されているのはおそらくダウンロード販売の事ではないでしょうか?
    またおそらくPS4は常時ネット接続が必須だった気がします。

    またテザリングではあっという間に上限の7GBを超えますよ
    PS4のゲームの場合少なくても10GB以上の容量ですので、DLするだけですぐに速度制限がかかりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました