PS3 信長の野望 創造を織田家でプレイ中ですが、残す勢力は婚姻関係のある浅井家のみとなりました。 | 質問の答えを募集中です! PS3 信長の野望 創造を織田家でプレイ中ですが、残す勢力は婚姻関係のある浅井家のみとなりました。 | 質問の答えを募集中です!

PS3 信長の野望 創造を織田家でプレイ中ですが、残す勢力は婚姻関係のある浅井家のみとなりました。

信長の野望

PS3 信長の野望 創造を織田家でプレイ中ですが、残す勢力は婚姻関係のある浅井家のみとなりました。この時点で、イベントが発生しないということは、婚姻関係を破棄して、攻めこむしかないので
しょうか?

どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    同盟(婚姻)を破棄して攻め込むか、政策の惣無事令を実施しないと終わりません。

    補足
    本城30以上
    二条御所所有
    で出てきます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    やはり戦国伝が絡むのですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました