今までやったゲームの中で楽しかったのが 戦国無双とFE覚醒とポケモン+信長の野望なのですがFF&#8… | 質問の答えを募集中です! 今までやったゲームの中で楽しかったのが 戦国無双とFE覚醒とポケモン+信長の野望なのですがFF&#8… | 質問の答えを募集中です!

今までやったゲームの中で楽しかったのが 戦国無双とFE覚醒とポケモン+信長の野望なのですがFF…

ゲーム ポケモン 信長の野望

今までやったゲームの中で楽しかったのが
戦国無双とFE覚醒とポケモン+信長の野望なのですがFFもほしいなーと思ってます。

そこで!
この2つのソフトにハマった私はファイナルファンタジー買っても楽し
めるでしょうか?(´・ω・`)

友達がFFは楽しくないと言ってたので買うのを悩んでます。(´・ω・`)

  1. 匿名 より:

    シミュレーションRPGが好きであれば
    FFタクティクスなんかいいかもしれません。

    ポケモンなどのRPGが良ければ、
    普通のナンバリング、FF1〜FF14(FF11.FF14はオンライン)をやってみるのもいいかも。
    これらは、ナンバリングによって
    グラフィック、ストーリー、世界観、戦闘システムが違いますので、
    ナンバリングごとに好き嫌い分かれやすいです。
    質問者さんがゲームにこだわるタイプなら、リサーチして買った方がいいかもしれません。

    とりあえず戦闘は、FF10までは、割りとオーソドックスなRPGです。
    グラフィックはFF6まではドット絵、
    FF7からはポリゴンです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(*´ω`*)

  3. 匿名 より:

    最初の2つはわかりませんが、ポケモン好きなFFファンなら結構いますよ。
    あとFFって作品によって全然違うので、質問者さんが楽しいと思うものもあれば、楽しく無いと思うものもあると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました