信長の野望 創造で、武田信虎の入手方法教えてください。信長で武力統一をしましたがてにはいりませ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で、武田信虎の入手方法教えてください。信長で武力統一をしましたがてにはいりませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で、武田信虎の入手方法教えてください。信長で武力統一をしましたがてにはいりませ…

信長の野望

信長の野望 創造で、武田信虎の入手方法教えてください。信長で武力統一をしましたがてにはいりませんでした。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    天下統一クリア
    http://ahogame.netgamers.jp/nobunaganoyabousouzou_frame.html

    恐らく、惣無事令を出さずに城を全て占領してクリアだと思います。(笑)
    信長で最初にクリアした場合は、エンディングが最初にクリアした時のエンディングになるので、1つの敵城だけを残した後に、信長を隠居させて最後の城を攻め潰せばクリアだと思います。(苦笑)
    信長を隠居させた後に惣無事令を出すと、惣無事令エンディングでクリアできるハズです。(笑)
    創造性を下げるのは非常に困難なので、保守や中道のエンディングを回収する場合は、保守や中道の大名で始めて、クリアする方が良いです。(苦笑)

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
    今作のクリア条件は5つ。
    1.彼方の地平へ – 織田信長で初めてクリアする。
    2.完全統一 – 全ての拠点を支配してクリアする。
    3.新国家創造 – 勢力の主義が「創造」の状態で惣無事令を実施してクリアする。
    4.新幕府開● – 勢力の主義が「中道」の状態で惣無事令を実施してクリアする。
    5.古制回帰 – 勢力の主義が「保守」の状態で惣無事令を実施してクリアする。

    織田信長での初クリア時は1.が優先されるため、直前のセーブから隠居した後にクリアで別条件のクリア実績を取ることが可能。
    同様にすべての拠点を支配してクリア後、直前のセーブから惣無事令実施で主義エンド実績を取ることが可能。
    以前のように連立同盟エンドなどは無い様子。

    全部クリアには、信長で惣無事令が可能になったらセーブ
    1クリア→3クリア→保守武将を追放し時間をすすめ中道にして、4クリア→全ての拠点を支配で5クリア
    そして、毛利など保守大名で5クリアで全クリア可能。(追放では保守まではさがらなかった)

  2. 匿名 より:

    信忠に引き継ぎ、統一したら、信虎を入手できました。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました