信長の野望 創造 PC版 攻略について プレイ記録で全史実武将獲得を100%にしたいのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 PC版 攻略について プレイ記録で全史実武将獲得を100%にしたいのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 PC版 攻略について プレイ記録で全史実武将獲得を100%にしたいのですが、…

信長の野望

信長の野望 創造 PC版 攻略について
プレイ記録で全史実武将獲得を100%にしたいのですが、最後の一人、三好政長 尾張 1523年~1549年を獲得できません。1549年没なので1551年の家督相続にはもういないのですよね?また群雄終結や天下三十将もちらっとみてみましたが、織田家には存在していませんでした。少し待てば浪人として登用でもできるようになるのでしょうか?
三好政長を獲得された方、どのようにして家臣にしたのか教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    ・「群雄集結」を開始します。
    ・プレイ記録→全史実武将獲得の達成状況を見ます。
    ・達成状況でソートし、三好政長を見ると名前の所に家紋がついています。
    (ゲーム中に達成状況を見るとどこの大名に所属しているか表示されます)
    ・スタートメニューにもどり、もう一度「群雄集結」を開始し、さきほどの家紋の大名で開始します。
    これで三好政長を達成したことになります(浪人の場合は登用して下さい)

    あと100%の達成チェックは「登用」をした時に行われるようですので、適当な大名で「登用」を実行して下さい。

  2. 匿名 より:

    ゲーム中にプレイ記録からみれば家紋がつくなんて知りませんでした。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    攻略サイト曰く

    三好政長(1549没)は、これら架空シナリオにしか登場しないので注意が必要。

    これら架空シナリオとは、、群雄集結と天下三十将 です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました