信長の野望 創造 徳川 にて 現在PS3で信長の野望 創造 をプレイ中で(夢幻の如く)スタート&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 徳川 にて 現在PS3で信長の野望 創造 をプレイ中で(夢幻の如く)スタート&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 徳川 にて 現在PS3で信長の野望 創造 をプレイ中で(夢幻の如く)スタート…

信長の野望

信長の野望 創造 徳川 にて
現在PS3で信長の野望 創造 をプレイ中で(夢幻の如く)スタートで戦国伝の甲州征伐、天正壬午の乱、赤の継承者、小牧・長久手の戦は達成することができました。しかし上田合戦が達成するこ
とができません。
大量の兵で包囲しても兵糧がなくなる3ヶ月続けても倒せないですし、同盟を結んだ北条家に援軍してもらっても最後の上田城が落とせません。
もしかしてバクなのかな?と思ってます。
セーブして電源を落としてもやはり同じです。
どうか皆様の力をお貸しくださいませ

  1. 匿名 より:

    包囲なら簡単には勝てませんが
    士気の減り方が少ないということですか?
    篭城がついてるので包囲じゃ厳しいですよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    強攻にて落城しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました