信長の野望 創造について 信長の野望 創造Win版を買おうと思うのですが 革新みたいに登録武&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造について 信長の野望 創造Win版を買おうと思うのですが 革新みたいに登録武&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造について 信長の野望 創造Win版を買おうと思うのですが 革新みたいに登録武R…

信長の野望

信長の野望 創造について
信長の野望 創造Win版を買おうと思うのですが

革新みたいに登録武将や能力、画像変更みたいなのってできますか?

  1. 匿名 より:

    「革新みたいな」の意味が革新(通常版)、つまり俗に言う無印と同程度にという意味ならできます。

    革新PKと同程度にという意味なら無理です。

    以下に詳細を書きます。

    ①登録武将の作成・登録・編集は可能。能力や戦法などを任意に決め、顔のグラフィックは登録武将用の物の中からから選択できます。
    革新「PK」のように史実武将のグラフィックを登録武将に使用する事はできません。その機能はこれまでの例からPKで追加されると予想されます。(出し惜しみもビジネスというところなのでしょう、、、。)
    また、作成した登録武将を実際にゲームに登場させるかは個別に設定可能です。

    ②史実武将の能力編集及び顔グラフィックの変更は基本的に不可能。ただし、一部の有名武将は無料ダウンロードコンテンツで革新と天道の顔グラフィックをダウンロードできます。そして、それらの過去作の顔グラフィックには変更可能です。

    一応、PC版という事なので念のため。革新や三国志で盛んな有志作成の非公式ツールによる顔グラ変更や各種編集を質問されているのであれば創造については今のところはわかりません。

  2. 匿名 より:

    創造はまだパワーアップキットが発売されていませんので、編集は無理ですね。(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました