DSのソフトに国盗り頭脳バトル 信長の野望なるものがありますが、 ダウンロード対応となっている&#8… | 質問の答えを募集中です! DSのソフトに国盗り頭脳バトル 信長の野望なるものがありますが、 ダウンロード対応となっている&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSのソフトに国盗り頭脳バトル 信長の野望なるものがありますが、 ダウンロード対応となっている…

信長の野望

DSのソフトに国盗り頭脳バトル 信長の野望なるものがありますが、
ダウンロード対応となっているので3人同時に遊べますか?面白いですか?
一緒に遊べるようなら購入しようと思うのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    四人まで同時に遊べたはずです。
    特に制限もなかったはず。
    ボードゲーム風ですが、確か弱い武将は行動速度が早いからどんどん攻めて、強い武将は問答無用に攻め落とせるからここぞの時の攻撃や防御に使い分けが大事だったはず

    とてもシンプルで分かりやすく時間もすぐ出来るけど、戦略が深いゲームでした。

    ただかなり流通が少なく結構レアなはず。見つけたら買いですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。早速探してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました