最近の戦国シミュレーションでは、 昔かかれた肖像画を使用するゲームがあまりないですね。 昔は、信長 | 質問の答えを募集中です! 最近の戦国シミュレーションでは、 昔かかれた肖像画を使用するゲームがあまりないですね。 昔は、信長 | 質問の答えを募集中です!

最近の戦国シミュレーションでは、 昔かかれた肖像画を使用するゲームがあまりないですね。 昔は、信長

ゲーム

最近の戦国シミュレーションでは、
昔かかれた肖像画を使用するゲームがあまりないですね。
昔は、信長の野望・全国版や
アートディンクの「関ヶ原」などありましたけど。
権利関係がむずかしいんですかね?
信長のあの禿げた頭の肖像画なんて
味があっていいと思うんですが。

  1. 匿名 より:

    やはり各肖像画ごとに所蔵する美術館なり歴史館なりの許可がいるので面倒でしょうね
    あと武将が多いですし単純に肖像画で統一するのが難しそうですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました