信長の野望 創造 PC版 自分の国の武将一覧だけをみたいのですが、見る方法はありますか?右上の&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 PC版 自分の国の武将一覧だけをみたいのですが、見る方法はありますか?右上の&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 PC版 自分の国の武将一覧だけをみたいのですが、見る方法はありますか?右上の…

信長の野望

信長の野望 創造 PC版
自分の国の武将一覧だけをみたいのですが、見る方法はありますか?右上の地図上の情報からみてしまうと全ての国の武将が全部出てきてしまうので、困っています。また一つの国をクリックして情報をみるとその国にいる武将しかみることができません。自分の収めている全ての国の武将一覧を見る方法を教えてください。

もう一つ質問があります。ゲームを進めていくうえで、マップ上の画面がメイン画面になると思いますが、本城と支城の見分け方ってありますか?右上の地図の上の情報からだと本城と支城が表示されますが、マップ上からは解らないでしょうか?一応、私は城の耐久が3000以上だったら本城かな?と思っているのですが、、解る方教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ①武将閲覧方法
    情報一覧

    勢力

    自家を選択

    関連の武将を選択

    ②本城の見分け方
    カーソルを合わせた時の円の大きさ。
    本城は大きく、支城は小さい。

    二番目に遠い視点では色の付いた円の大きさ。
    円の大きさは城にいる兵の量を表しています。
    本城は兵が多いので円が大きくなります。

  2. 匿名 より:

    素晴らしいです。全然気づきませんでした。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自軍の武将だけを見る方法は、無いかもしれませんね。(笑)

    本城と支城の見分け方ってありますか?

    城をクリックするだけで、本城か支城か分かります。(笑)
    そして、本城を暗記する事です。(苦笑)

    私は城の耐久が3000以上だったら本城かな?と思っているのですが、、

    支城でも、耐久3000あります。(笑)
    城をクリックしたら、本城か支城かハッキリ分かるので、クリックして調べましょう。(苦笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました