ps3で面白いゲームを教えて下さい 持ってるゲーム↓ グラセフシリーズ メタルギアシリーズ &#82… | 質問の答えを募集中です! ps3で面白いゲームを教えて下さい 持ってるゲーム↓ グラセフシリーズ メタルギアシリーズ &#82… | 質問の答えを募集中です!

ps3で面白いゲームを教えて下さい 持ってるゲーム↓ グラセフシリーズ メタルギアシリーズ R…

ゲーム

ps3で面白いゲームを教えて下さい

持ってるゲーム↓
グラセフシリーズ
メタルギアシリーズ
FFシリーズ
無双シリーズ
信長の野望シリーズ

  1. 匿名 より:

    BF4
    理由:見たところ貴方の持っているゲームは基本的にRPG色が強いものばかりです。しかし、グラセフが入っているという事は戦争ゲームもお好きなご様子。ならば全く種類が違い、尚且つ戦争ゲームであるBF4(CODは自分は持っていません。もしかしたらCODの方が貴方に向いているかも)をオススメします。

    ダークソウル
    理由:言わずとしれたアクションRPG。有名なのにはそれなりに理由があるものです。コツコツやる事が出来、死にゲーや煽りにも耐性がある場合はこれもオススメ出来ます。

    デビルメイクライ4(シリーズ)
    理由:これも有名なアクションRPGですね。RPGが好きならばひとつ見当してみては?

  2. 匿名 より:

    BF4が凄く自分好みです!ほか二つの作品も面白そうなのでプレイしてみようと思います。回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました