皆さんがハマっている PS3のRPGを教えてください! その作品の途中からでも楽しめるRPG | 質問の答えを募集中です! 皆さんがハマっている PS3のRPGを教えてください! その作品の途中からでも楽しめるRPG | 質問の答えを募集中です!

皆さんがハマっている PS3のRPGを教えてください! その作品の途中からでも楽しめるRPG

未分類

皆さんがハマっている
PS3のRPGを教えてください!

その作品の途中からでも楽しめるRPG

難易度が高くて楽しめるRPG

そこそこレベリングが楽なRPG

とにかくこれは楽しいと思うRPG
また面白いと思うRPG

絶対に飽きないRPG

など
色んなRPGを教えてください!

  1. 匿名 より:

    PS3マニアが回答させていただきます!!
    (最高峰RPG)

    ・スカイリム
    ニーアレプリカント
    トラスティベルショパンノ夢ルプリーズ
    エンドオブエタニティー
    FF10
    ダークソウル
    foll out3
    ボーダーランズ1&2
    デッドアイランド
    テラリア
    信長の野望
    トトリのアトリエ
    戦場のヴァルキュリア

    RPGではないですが・・・アンチャーテッド全般、ラストオブアスもお勧めです^^

    これくらいですかね。一回youtubeで動画見てみてもいいかもです!!

  2. 匿名 より:

    yoshiken_1227_0103さん 様々な作品を教えていただき
    ありがとうございます!!
    winkkkcoさん kapibara921さん も
    ありがとです!
    ファイナルファンタジー10を買いました(^O^)

  3. 匿名 より:

    テイルズ、ニーアなど、面白いものを色々挙げたいところなのですが、1本だけ挙げてくださいと言われて真っ先に思い浮かぶのが、エンドオブエタニティーです。
    RPGとしては戦闘方法が独特なので、どんな感じなの?と言われても、似たようなゲームが無いので説明しにくいです。独特で難解な戦闘システムですが、しかし、レゾナンスアタック、などをひとたび理解してしまえば、かなり気持ちよく戦闘を進めることができ、RPGではマンネリになりがちなザコ戦も含めて、最後の最後まで楽しめました。
    ちなみに私はまったりプレイしていたとはいえ、クリアに127時間かかりました。また、隠しダンジョン、難易度を上げて周回プレイ、服の着せ替えなど、オマケ要素もたっぷりな、印象深い作品です。
    質問者さんがおっしゃるような、難易度が高くて楽しめるRPG、飽きないRPG、に当てはまると思います。

  4. 匿名 より:

    ファイナルファンタジー10リマスター(RPG)
    言わずと知れた、
    ストーリー良しの感動作‼

    エンドオブエタニティ(アクションRPG)
    システムは独特だけど
    簡単な操作でかっこいいアクション

    キングダムハーツHD(アクションRPG)
    ディズニー好きだったらオススメ
    ストーリーも感動。

    ダークソウル(アクションRPG)
    死にゲーと言われるくらい難易度は高いが、
    突破した時の充実感はすごいので
    はまる人続出‼
    来年ダークソウル2が出るので
    今のうちにやっておいてもいいかと

    ニーアレプリカント(アクションRPG)
    鬱ゲーだが、感動して泣ける。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました