PS3、PSP、3DSでおすすめのゲームがありましたら教えてください。 出来ればジャンルは経&#82… | 質問の答えを募集中です! PS3、PSP、3DSでおすすめのゲームがありましたら教えてください。 出来ればジャンルは経&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS3、PSP、3DSでおすすめのゲームがありましたら教えてください。 出来ればジャンルは経R…

ゲーム

PS3、PSP、3DSでおすすめのゲームがありましたら教えてください。

出来ればジャンルは経営や育成等で、洋ゲー以外でお願いします。

個人的にはサカつくや信長の野望ははまりました。

  1. 匿名 より:

    信長の野望にはまったなら太閤立志伝5(psp)はどうでしょう?
    信長の野望は信長が主人公で軍団を指揮して天下統一するなら太閤立志伝は秀吉が主人公で個人的な出世を目指していくゲームです。

    勿論、秀吉はおろか殆どの武将、あげくは剣豪や海賊、商人まで幅広いプレイが可能です。

    あと二月にはA列車で行こう3Dという経営+町づくりゲームが3DSで発売します。
    http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d/

  2. 匿名 より:

    ポケットモンスターX・Y
    とびだせどうぶつの森

    モンスターハンター4

    この三つは3DSの三大ゲームと呼ばれ驚異的な売上を記録しています。初心者にもオススメです。とにかくやり込み要素が多いのが特徴です。特にモンスターハンター4ですね。

    あとトモダチコレクション新生活やバンドブラザーズPですね。気長に遊べますよ!

  3. 匿名 より:

    GTA5
    CoD G
    アサクリ
    GT5
    3/20からMGS5



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました