fgoの周年イベントって7月後半なんですよね。 無課金でキャラ持ち悪い初心者ならもう聖晶石ため始め | 質問の答えを募集中です! fgoの周年イベントって7月後半なんですよね。 無課金でキャラ持ち悪い初心者ならもう聖晶石ため始め | 質問の答えを募集中です!

fgoの周年イベントって7月後半なんですよね。 無課金でキャラ持ち悪い初心者ならもう聖晶石ため始め

FGO

fgoの周年イベントって7月後半なんですよね。
無課金でキャラ持ち悪い初心者ならもう聖晶石ため始めた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    ためた方がいいですね。
    ちなみにですが
    周年が来てから水着です。

    第2部 6章(6月中旬)

    周年

    水着
    っていう流れです、毎年。
    ↓の間はすんなりいくか少し復刻やDLが絡むことはありますが大抵はこんな流れです。

    周年で水着イベントの情報が出るため今の段階や6章配信後に水着イベントの情報やPUが流れることはありません。

  2. 匿名 より:

    まぁその前に6章も水着もくるんですけどね

  3. 匿名 より:

    分かりました
    今から全力でガチャ欲と1ヶ月半ほど戦ってきます(笑)

  4. 匿名 より:

    無課金なら福袋は引かないとして、周年鯖が誰か分からないけど、引くのなら貯蓄GO

  5. 匿名 より:

    周年ガチャをたくさん引きたいなら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました