FGO2部6章に沙条愛歌という人が関わってくると噂されていますよね。 Prototypeを履修&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章に沙条愛歌という人が関わってくると噂されていますよね。 Prototypeを履修&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章に沙条愛歌という人が関わってくると噂されていますよね。 Prototypeを履修…

FGO

FGO2部6章に沙条愛歌という人が関わってくると噂されていますよね。
Prototypeを履修していない私は彼女の事をよく知りませんが、旧セイバーに恋をしていて、なんかやばいらしいという認識でいます。でもFateシリーズにはそういう異常性のあるキャラはいますよね。例えば殺生院キアラよりも異常なんですか?彼女の何がそんなにやばいのか教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    生まれながらの根源接続者、出力に制限はあるがマジもんの全知全能

    マスターでありながらサーヴァントを圧倒する力を持つ
    キャスター(パラケルスス)を技量で圧倒し軍門に下らせ
    アサシン(静謐のハサン)の毒を無効化し懐柔し
    ランサー(ブリュンヒルデ)の宝具を指一本で受け止める、など

    セイバー(アーサー王)に惚れ、ブリテンの救済と言う彼の願いを叶えようとするが
    その願いは歴史改変であるため人理定礎に阻まれるため、人類史を破壊する存在=ビーストを召喚しようと画策
    そのために実父を殺し、他マスターの家族を殺し、他マスターに不治の呪いをかけ、実の妹(沙条綾香=Prototypeの主人公)を生贄に捧げようとした

    ようは全知全能の存在が恋を知り、相手がどう思うかと言う事すら構わず
    その恋のためならば世界を破壊することすら厭わない、という存在

  2. 匿名 より:

    本当に愛歌が関わってくるのかは知らんけど、とりあえず他のFate作品で登場したそれは

    「生まれた時から根源に直接繋がっている本物の全知全能」

    ビーストとかグランドサーヴァントとかは世界のルールの中でどうこうしてるレベル
    根源接続者は世界のルールそのものをどうこうできる存在

    原作のプロトタイプでも「プーサーが後ろから刺し殺す」っていう想定外が無ければ7騎のサーヴァントを同時に相手にして素手で捻り殺すとか平気でやってるレベル

  3. 匿名 より:

    プーサー好きすぎてビースト召喚した根源接続者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました