fgoのオリュンポスが酷かったという意見がそこそこありますが、どうしてでしょうか? 私はかなり&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのオリュンポスが酷かったという意見がそこそこありますが、どうしてでしょうか? 私はかなり&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのオリュンポスが酷かったという意見がそこそこありますが、どうしてでしょうか? 私はかなり…

FGO

fgoのオリュンポスが酷かったという意見がそこそこありますが、どうしてでしょうか?
私はかなり良かったと思いますけど

fate

  1. 匿名 より:

    個人的に私も楽しめました、ネットで良く言われていたところを書いていきます

    1.外で言わないでねって言った側からバラす。そして、誰も触れない。
    同盟の秘密基地の在り方を、ゼウスに盗聴されているから外では漏らすなっ言われているのに、すぐさま外で武蔵ちゃんが説明口調で漏らしました。
    しかし、誰も突っ込まないから触れない。今ではそのシーンは修正されていますが、プレイヤーに衝撃を与えました。

    2.武蔵推し
    死ぬシーン。私は楽しみましたが、一部プレイヤーからは批判されていました。
    批判している人の言い分としては、主人公は今までたくさんの仲間との別れを経験してたのに武蔵だけ大袈裟に騒いでいるからだそうです。
    また、武蔵の内面も多くかなり武蔵を押していた。

    3.桜井
    なんでも、文章の書き方が気に食わないそうです。確かにオリュンポスは凄い独特な文章をしていたと思う。

    ネットでというか某スレで言われていたのはこの辺りですかね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    1は酷いですね
    でも武蔵は付き合いが長いので多少悲しみが増大するのは必然かと思うんですよね
    3はなんとも思いませんでした

  3. 匿名 より:

    多分、酷かったのは戦闘の難易度ではないでしょうか。
    序盤のタロスや中盤のデミテルはかなりキツかった印象があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました