FGOについて質問です。 水着キアラが無料で当たったので 課金して宝具を重ねようか迷ってます、、 | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 水着キアラが無料で当たったので 課金して宝具を重ねようか迷ってます、、 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 水着キアラが無料で当たったので 課金して宝具を重ねようか迷ってます、、

FGO

FGOについて質問です。
水着キアラが無料で当たったので
課金して宝具を重ねようか迷ってます、、

宝具1でも十分つよいです?

  1. 匿名 より:

    キアラ好きですか?推しなら全然止めません。

    そもそも攻撃系宝具は、宝具2にしたときの恩恵が大きいので1より2がいいのはキアラに限った話では無いです。
    水着キアラに関しては、Sイシュタルがいないなら宝具を重ねて周回用としてキャストリアシステムに組み込めます。
    水着キアラはスキルを見たら分かりますがちょっと特殊なので少し扱いにくいです。
    スキルを使うタイミングや順番に縛りがあるし、デバフのみで自身では攻撃力をあげられないので正直扱いにくいです。水着鯖はそういうのの方が多いんですけどね。

    多分、質問者さんは始めてそんなに長くはないと思うのでキャストリアシステムは組めないでしょう。
    ムーンキャンサーなので対アヴェンジャーには有効。この辺はいるのといないのとでは結構変わってきます。
    が、本格的にメインアタッカーとして安定した火力が欲しいなら重ねてもいいですが、推しとかじゃない限り課金するほどでは無いですね。活躍できる場が限られてくるので。
    キャストリアをサポートで選べばそれなりに火力も出せますしね。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に本当にありがとうございます。

    おっしゃる通りで始めたばかりでキャストもいません。

    なるほど、もう少し考えます!

  3. 匿名 より:

    手持ちの状況によりますが宝具1と未所持の差の方が大きいので、他のを狙うのがオススメ。

    「宝具1だから攻略出来ない」は聞いたことがありません。

    色んな種類揃えて対応力ました方がいいと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    持っていれば使うが、居ないなら居ないで何の問題も無い鯖という立ち位置。

  5. 匿名 より:

    宝具1でも強いし6章も近いうちにあるので石の温存もありです。

  6. 匿名 より:

    推しならオススメします

    宝具1でも充分強いですけど、全体から見ると水着キアラ自体が強くないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました