fate fgo アプリを始めたものですが、これって何章まで進めたら映画に行けばいんでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! fate fgo アプリを始めたものですが、これって何章まで進めたら映画に行けばいんでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

fate fgo アプリを始めたものですが、これって何章まで進めたら映画に行けばいんでしょうか。

FGO 映画

fate fgo アプリを始めたものですが、これって何章まで進めたら映画に行けばいんでしょうか。あとガチャ排出率けっこう渋くないですか?アルトリアが欲しいんですが、ストーリーガチャを引きまくるのが最善ですか?

  1. 匿名 より:

    >>これって何章まで進めたら映画に行けばいんでしょうか。

    映画が劇場版キャメロットのことなら既出の回答の通りです。

    冠位時間神殿ソロモンのことなら第1部終章(第7章の次)までクリアしておくことをお勧めします。また、本作はアニメバビロニアの続きとして制作された作品なので、アニメバビロニアも視聴しておいた方が違和感なく楽しめると思います。

    >>あとガチャ排出率けっこう渋くないですか?

    排出率より天井がないことの方が怖いですね。

    >>アルトリアが欲しいんですが、ストーリーガチャを引きまくるのが最善ですか?

    どのアルトリアか分かりませんが、青セイバーにしろオルタにしろ、他のサーヴァントのピックアップ召喚より排出率よりは高いのは確かです。
    しかし、ピックアップされていないサーヴァントをピンポイントで狙うのは、★3でもかなりの聖晶石が必要になる可能性があります。
    現実的ではないでしょう。
    因みに闇鍋のストガチャを引くメリットもあまりないです。
    今年がどうなるかは分かりませんが、例年通りなら周年キャンペーンで★4交換(昨年は恒常★5でしたが)がある筈なので、そこで入手できる可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、周回キャンペーンまでとりあえず待っておきます。,オルタ、の方はでますか?

  3. 匿名 より:

    映画は第1部6章まで。
    ガチャ排出率渋いってわかってて「引きまくったらいいのか?」は現実味無さすぎる。
    排出率調べたらわかるけどとんでもなく低いし、石を大量に手に入れられるのも当たり前だけど初心者ボーナスログインの時だけ。
    PUのキャラ周期は不規則だし、アルトリアは恒常鯖なだけあっていつPUが来るか本当にわからない。すり抜けで当たるかもしれないけどそれにかけるくらいなら大人しく石貯めた方がマシ。
    ガチャ引きまくりたいなら課金しまくってください。天井無いので出ない時はまじで出ないよ。

  4. 匿名 より:

    6章

    アルトリアは出ません。数年に一度ピックアップが来るのでその時のチャンスでしょうね

    いつ来るかは誰もわかりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました