fgoの龍の逆鱗っていう素材が5個必要なんですけど、フリクエだと全然落ちません。イベントの交換素材 | 質問の答えを募集中です! fgoの龍の逆鱗っていう素材が5個必要なんですけど、フリクエだと全然落ちません。イベントの交換素材 | 質問の答えを募集中です!

fgoの龍の逆鱗っていう素材が5個必要なんですけど、フリクエだと全然落ちません。イベントの交換素材

FGO

fgoの龍の逆鱗っていう素材が5個必要なんですけど、フリクエだと全然落ちません。イベントの交換素材として出るのを待つしかないですかね?
他に方法あれば教えてください
ちなみに自分かなり初心者なのでそこも考慮していただけると幸いです

  1. 匿名 より:

    手間がかかるけど幕間と強化クエストでも手に入る
    低レアだと
    ダビデの幕間で1つ

    強化クエスト
    剣ジル
    ベディ
    アーラシュ
    各二個

    エウリュアレ
    レオニダス
    エイリーク
    が各1つ手に入る

    AP効率は知らんけど確定だから気は楽かも知れない

  2. 匿名 より:

    確かに確定なので気が楽そうです。
    そのキャラ達全員持ってたのでちまちまやります。
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    方法として一番いいのは、イベントの交換素材になるのを待つことです。
    その他の方法は、周回しかないです。
    金素材は、ドロ率は悪いですがそこは根気です。無理の無い範囲で周回してください。
    体感ですが、イベントでの金素材のドロ率は良いと思います。というのも必ず、素材持ちの敵が出ますから、今だと、ハイキングフォレストが逆鱗が出ます。
    初期周回ポイントなので難しく無いと思いますよ。
    ただ、AP消費が激しいですが…

  4. 匿名 より:

    スキル上げなのか再臨なのかどっちに使うかにもよるけど、初心者でスキル上げに使おうとしてるなら問答無用で後回しにしていい。コスト高いし、初心者ならまずレベル上げしてって火力を上げていった方がいい。

    再臨なら使おうとしてるのはアルトリア、シグルド、モードレッドあたりかな。(他に思いつかなかったから違う鯖だったらごめん)
    この3騎は第4再臨で使うし、セイバーの即戦力が欲しくても初心者ならまだその為だけに無駄にフリクエ回る必要はない。バビロニアのニップルが最高効率で、それ以外でゲットしたいなら修練場を回った方がいいけど、竜の逆鱗のためだけに回るなら正直言ってAPの無駄。
    イベントを待つか、ストーリーをコツコツ進めていって最高効率で素材が手に入るフリクエの数を増やしていく方がいい。
    今ストーリーをどこまで進めてて、手持ちがどんな感じなのかわかんないから的確なことは言えないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました