現在微課金で原神をやっているのですが、うま娘とかfgoの方がいいですか? イベント更新頻度とか&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在微課金で原神をやっているのですが、うま娘とかfgoの方がいいですか? イベント更新頻度とか&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在微課金で原神をやっているのですが、うま娘とかfgoの方がいいですか? イベント更新頻度とか…

FGO 原神

現在微課金で原神をやっているのですが、うま娘とかfgoの方がいいですか?
イベント更新頻度とか配布とかは頻繁にあるので、戦力的には無課金に切り替えても問題ない状況です。

  1. 匿名 より:

    好きにしたらいいじゃん。

    損得でソシャゲやってんの?仕事じゃねえんだから好きなもんに使えよ。

  2. 匿名 より:

    その中で一番ガチャがまともな確率なのは
    ウマ娘ですが、天井まで回す気がないなら
    半端な課金はやめておきましょう

    FGOは論外です、あれのガチャに現金を払う価値はありません
    今課金する理由がないなら貯金しとくのが一番ですよ

  3. 匿名 より:

    FGO→面白いっちゃ面白いけどやり込むようなゲームを求めてるならあまり向かないかも?ゲーム自体は無課金でも普通にできますが結構文字読まないと楽しめない上微妙に周回とかのテンポが悪いのがなんとも。正直ゲーマーにおすすめできるゲームではない
    ウマ→パワプロとかやってたら想像しやすいと思いますが育ててレースを見守っての繰り返しです。FGO同様無課金でも普通にいけるしクオリティ云々を自分で言うだけあって原神レベルのクオリティにどっぷり慣れた最新っ子も満足いくレベルですが自分でザシュザシュやりたいならNieRとかそっちのほうがいいかも

  4. 匿名 より:

    どっちがいいか決めるのは貴方でしょう…
    どっちが楽しい、どっちを続けたいんですか?
    内容もかなり違いますし、どちらもやる、どちらもやらない、選択肢は色々あります。

  5. 匿名 より:

    自分が使う金くらい、自分で決めた方がいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました