FGOを二章までしか読んでません。 今やってるサマーキャンプイベントやってみようと思ったらエミ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを二章までしか読んでません。 今やってるサマーキャンプイベントやってみようと思ったらエミ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを二章までしか読んでません。 今やってるサマーキャンプイベントやってみようと思ったらエミ…

FGO

FGOを二章までしか読んでません。
今やってるサマーキャンプイベントやってみようと思ったらエミヤとか出てきてコレ…けっこう勧めた人向けなのかな…と。

このイベントはやっておいたほうがいいのでしょうか?特別な霊衣とか…サーヴァントとかがGETできるのですか…?

  1. 匿名 より:

    イベント期間が長めなのと配布鯖は再復刻師ない可能性もあるためゲットするのをすすめたい。

    このゲームの配布はイベントこなすと宝具レベル5、再臨素材(イベント時のみ入手可能)も手に入り無課金・微課金ユーザーにとって救世主とも言える程の戦力になります。

    攻略サイトに効率のいい攻略順など載ってるのでぜひ確保して下さい。

    ストーリーについて、ストーリー内容は確かに進めた人向けになってる。ネタバレ嫌ならストーリースキップしてクリアしておけばあとからでも読めます。

  2. 匿名 より:

    今やっているサマーキャンプは復刻なので逃すと二度とこのイベントは出来なくなります。

    配布サーヴァントである虞美人も入手が出来なくなります。特別な霊衣入手も今の復刻でラストチャンスです。

    となれば今無理してでもやらないとあとで欲しかったんだけどもう入手することは不可能ですか?なんて質問すれば不可能ですの回答しかないですよ?

  3. 匿名 より:

    エミヤは本編には一切登場しないので問題ありません。
    むしろサマーキャンプイベントは復刻なのでこれを逃すと二度と参加できないと思った方が良いです。
    配布サーヴァントは星4ですけど、通常の星4よりも強めに作られているので、ここで入手しておいた方が今後の進め方が楽になります。

    ちなみに、確かに配布の虞美人は第2部のキャラですが、その辺のネタバレ防止はイベントでも対応されているので問題ないかと。

  4. 匿名 より:

    やり得なので、絶対イベントには参加しましょう。
    配布サーヴァント、限定コマンドコード、伝承結晶、星4フォウと通常プレイでは手に入らない物が色々貰える。
    イベント進めると聖晶石も貰えるし

    FGOのイベントは初回と復刻の2回しか参加の機会がない。
    今回のサマーキャンプは復刻なので逃すと2度と参賀できないと言うことです。

    後から虞美人というキャラが好きになると困るので、最低でも配布の水着虞美人の入手までは頑張りたいです。

    ネタバレが嫌ならシナリオはスキップ連打してでも参加しましょう。

  5. 匿名 より:

    ストーリを進めていくと魔術礼装「カルデア・パスファインダー」が入手できます。

    カルデア・パスファインダーの性能
    ①味方単体のQuickカード性能アップ&宝具威力アップ
    ②味方全体のクリティカル威力アップ
    ③味方単体の毒・呪い・火傷状態を解除&NP10%増やす

    最終節までストーリーを終わらせ、引き続きクエストクリアしていくと虞美人(ランサー)の宝具をMAXにすることができます。

    虞美人(ランサー)は男性特攻宝具持ちなので、敵が男性アーチャだと宝具の威力が上がるので、虞美人を持っていると便利です。

  6. 匿名 より:

    特別な霊衣は蘭陵王とジークフリードとシグルドの夏サマーシーズンの服になります。
    持ってなくてもゲットさえしとけば今のお三方が当たった際霊衣再臨できるためゲットしとく方がいいとおもいます。

    次にイベントストーリー完遂すれば
    虞美人(ランサー)が正式加入になります。
    さらにミッションをクリアすると報酬で虞美人の霊気再臨アイテムがゲットできるので今のイベントを完全に終わらせることをオススメします。
    二章までクリアしてないとのことですが虞美人はなかなか使えるとおもいます。

    なので今回のイベントは男性お三方の霊衣と
    虞美人(ランサー)
    虞美人(ランサー)を進化させるアイテム
    が取れるので今ミッションもストーリーも完遂することをオススメします。
    このイベントは去年の復刻なのでここで逃すと次いつくるかわからないためやっておいて損はないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました