FGOってFateシリーズの中の1作なんですよね?アニメのFateに出てくるキャラがFGOにも出 | 質問の答えを募集中です! FGOってFateシリーズの中の1作なんですよね?アニメのFateに出てくるキャラがFGOにも出 | 質問の答えを募集中です!

FGOってFateシリーズの中の1作なんですよね?アニメのFateに出てくるキャラがFGOにも出

FGO

FGOってFateシリーズの中の1作なんですよね?アニメのFateに出てくるキャラがFGOにも出てるんですか?

  1. 匿名 より:

    現状、アニメのFateシリーズに出てくるサーヴァントはほぼ全員出ています。
    で、それ以外の人に関しては、stay nightの主要キャラで擬似サーヴァントの依代として出てるのは、士郎、凛、桜、イリヤ、藤ねぇ、カレン。
    ZEROからは切嗣、アイリ、ウェイバー。
    ロードエルメロイ二世の事件簿からはグレイ、ライネス、ルヴィアゼリッタ。
    レクイエムからは宇津見エリセ。
    これくらいかな。

    後そっくりさんはゴルドルフ・ムジーク所長。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    はい、基本は今までのゲームシリーズの英霊(サーヴァント)を中心に
    アニメ版や小説版のみのキャラと、FGO独自のオリキャラを含めた作品
    ですね。なのでストーリーは全くのパラレルです。

  4. 匿名 より:

    はい、FGO(Fate/Grand Order)はFateシリーズの一つです。

    Fateはタイトルごとに登場人物が違うのですが、FGOはその垣根を超えてオールスターが勢揃いするお祭り要素的な側面があります。

    例えばFate/stay nightに登場するセイバー(アルトリア・ペンドラゴン)やFate/Zeroに登場するライダー(イスカンダル)が登場したりします。

    因みにアニメ化されていないシリーズからも登場している面々もいるのでご注意を。

  5. 匿名 より:

    だいたい出てる

  6. 匿名 より:

    今の所アニメ化されている範囲に出てるサーヴァントは全員出ていたはずです。

    ただサーヴァントでは無い人達はほとんど出てきていません。

  7. 匿名 より:

    出てくるのは基本的にサーヴァントと呼ばれるキャラのみで、それ以外の人間のキャラクターは基本的に登場しません。

    一部のキャラのみ、疑似サーヴァントとして登場します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました