ソシャゲを嗜む皆さんに質問です。 今までで一番後悔した課金エピソードを教えてください。 例)1&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲを嗜む皆さんに質問です。 今までで一番後悔した課金エピソードを教えてください。 例)1&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲを嗜む皆さんに質問です。 今までで一番後悔した課金エピソードを教えてください。 例)1…

未分類

ソシャゲを嗜む皆さんに質問です。
今までで一番後悔した課金エピソードを教えてください。
例)10万円課金したがすり抜けた、5万円課金してSSR、☆5が0枚など……

検索用ワード
ソシャゲ アイマス デレマス シャニマス Mマス fgo あんスタ プリコネ ウマ娘 ツイステ 原神 まほやく メギド マギレコ

  1. 匿名 より:

    天井して欲しいピックアップを引いた翌日に、無料ガチャキャンペーンが来てピックアップを引いたときは、死にたくなりました。
    以降、天井する際はガチャのピックアップ最終日にやるようにしています。

  2. 匿名 より:

    マギレコ天井ない時代あったんですね!?知りませんでした…そら悪質ですわ…,あえて振り返るとしたら……?,もちろん、ソシャゲ黎明期の低コストで作られた集金システムのようなゲームにハマり、借金するまで課金してしまったことは後悔しています。

  3. 匿名 より:

    みなさん個性的な課金エピソードをありがとうございました!どれも面白かったです。全部地獄でしたが一番地獄だな〜と思った方にベストアンサー贈呈。

  4. 匿名 より:

    マギレコの天井が無い時代に10万課金して佐倉杏子を1凸したことでしょうか。その数ヶ月後に天井機能追加&1周年イベで選べる星4ガチャ開催。運営に殺意が湧きましたね。

  5. 匿名 より:

    4万入れて最初の単発で出た

  6. 匿名 より:

    某アプリに毎日少しずつ課金してたら割と何度も多重課金食らってて気がつくのが遅くて返金されなかったことですかね
    合計金額いくらくらいになるんでしょう…

  7. 匿名 より:

    真の課金戦士は過去を振り返ったりしないのだよ(振り返ったら頭抱えてしまう)

  8. 匿名 より:

    おしゃれ泥棒(サ終済)で破産しました。
    無限にお小遣いをくれる祖母から課金代を集り、自らの貯金を使い尽くし、最後には親のクレカで5万ほど使い込みました。
    それまでソシャゲを馬鹿にしていた私なのに、見事に運営の術中にハマってしまいました。
    給付金が無ければ今でも親にお金を返せてなかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました