fgoのArts性能アップって自陣強化宝具のArts性能も上がるんですか?例えば強化倍率が上がる | 質問の答えを募集中です! fgoのArts性能アップって自陣強化宝具のArts性能も上がるんですか?例えば強化倍率が上がる | 質問の答えを募集中です!

fgoのArts性能アップって自陣強化宝具のArts性能も上がるんですか?例えば強化倍率が上がる

FGO

fgoのArts性能アップって自陣強化宝具のArts性能も上がるんですか?例えば強化倍率が上がるとか。
自分まだ初心者なので教えてくれるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    残念ながらカード強化バフは
    攻撃ダメージ部分の威力や獲得NP、星出し性能にしか
    影響しません
    ダメージを与えない宝具には全く効果ないです
    (宝具にNP獲得や星出し効果があってもバフの影響はありません)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    キャストリア(フレ)とか蘭陵王よく使うので助かりました OCで倍率あげるしかないってことですね

  3. 匿名 より:

    性能アップで上がるのは、与えるダメージ、NP回収量、スター発生率、の3種類です。
    強化倍率は上がりませんよ。

    なので例えばキャスターのアルトリアの宝具はアーツ性能を幾ら上げても何の効果もありません。

  4. 匿名 より:

    いや、それはない。
    アタック系の宝具威力なら上がるけど、強化系のバフの倍率を上げたりはしない。

    ちなみにだけど、強化系の倍率を上げたいならオーバーチャージを狙うか宝具を重ねるかのどっちか。
    オーバーチャージは宝具チェインを組めばあがる。鯖の説明欄に「OCで効果up」と書いてあれば反映される。OCはNPを200%以上あげた時に1段階あがる。300%なら2段階あがる。
    100%でOC1、宝具チェインを組んで2番目なら2、、ってふうに上がっていく。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました