4年近くFGOをやっていますが何か最近下り坂感が拭えません ガチ勢フレもログイン間隔が空くよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 4年近くFGOをやっていますが何か最近下り坂感が拭えません ガチ勢フレもログイン間隔が空くよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

4年近くFGOをやっていますが何か最近下り坂感が拭えません ガチ勢フレもログイン間隔が空くよう…

FGO

4年近くFGOをやっていますが何か最近下り坂感が拭えません
ガチ勢フレもログイン間隔が空くようになったり運営もやる気感じられないし
サ終が近いんですかねえ

  1. 匿名 より:

    サ終はあと1年半はしないと思います
    2部完結まではやるでしょうしね

    最近というかずっと下り坂な気がしますけどね…
    今後変わることに期待です

  2. 匿名 より:

    あと1年半も引っ張りますか
    それならそれでイベント充実させてくれればまだしも
    CCC級のやりごたえイベはもう来ないんでしょうか

  3. 匿名 より:

    皆さんボヤキに付き合ってくれてありがとうございます。
    とりあえず一番早かった方をベストアンサーとさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    どこかの対戦がねぇ…サ終になってしまったから…こっちの影響があるのかないのか来月から夏辺りまでの動向次第ですかね……
    メインが来ないとどうすることもできないっていうか…

    リリース頃からやってるけど他のガチ勢のようなプレイじゃないからまったりで落ち着いた状態からメイン待ちになってますね~

  5. 匿名 より:

    どこをガチ勢とするかわかりませんが、育成のための周回しかコンテンツないのに今年の新鯖ペースがかなり低ペースなのも大きい。

    サ終はDWの目線で見ればしない、売上あるのFGOがメインでしょ。

    これだけの面子集めてDWは失敗しました会社畳みますは転職も困難になるから成功して終わるまでFGOで絞りとるつもりだよ。

  6. 匿名 より:

    メインストーリー完結までは絶対ついてく層から絞れるので
    その前にサ終する事は、プレイヤーデータ全損クラスの障害でもない限り
    まずないです

    運営の首がすげ替わる事は普通に有り得ると思いますがね
    メインストーリー以外が虚無なのはそこが原因なので

  7. 匿名 より:

    DWのFGOに対する姿勢が変わらない限りそんな感じですよね

  8. 匿名 より:

    あたしは、2年弱かな?当時、友人達から「貴女TYPE-MOON作品のほぼ全てをプレイしてきたんなら絶対FGOもハマるよ」と勧められ開始・・最初の1年ぐらいは結構嵌りました。特に「Fate Extella」にも出ていたエリザベート
    ちゃんをLV100まで達成した時や、FGO以降の派生キャラではありますが、
    初代Fate/stay nightのヒロイン遠坂凛に似た(憑依してる設定だっけ)の
    エレキシュガルの入手は嬉しかったですね。でもメインシナリオの方は
    本家と比較すると、なんか微妙な上、後半になるほど運ゲー要素が強くなり
    次第に萎えていきましたね。
    ま、最近はほぼログボ勢に近いです(苦笑)
    アムール(正体はカレン・オルテンシア)の入手くらいかな?最近で
    嬉しかったのは(彼女は「Fate/hollow ataraxia」のヒロインだったし)

    まーぶっちゃけカレンは以前からフィギュア持ってましたね。
    TYPE-MOON系で所持フィギュアは他に
    遠野秋葉、遠坂凛、エリザベート・バートリー、スカサハ、エレキシュガル
    アーサー・ペンドラゴン(本家セイバー)、翡翠、琥珀、イシュタル
    イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
    ですね。
    てか、空の境界の両儀式やプリズマイリヤが参戦出来る位なら、いっそ
    月姫キャラや、Fate/UnlimitedChordなどに出てくる遠坂凛のライバルの
    ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトとか参戦させろよとか思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました