(FGO) エミヤと水着エレナってどっち育てた方がいいですか? キャストリア持ってないのでシス&#8… | 質問の答えを募集中です! (FGO) エミヤと水着エレナってどっち育てた方がいいですか? キャストリア持ってないのでシス&#8… | 質問の答えを募集中です!

(FGO) エミヤと水着エレナってどっち育てた方がいいですか? キャストリア持ってないのでシス…

FGO

(FGO) エミヤと水着エレナってどっち育てた方がいいですか?
キャストリア持ってないのでシステムはできませんが

  1. 匿名 より:

    エミヤだと思います。
    システムを考えずとも、散々強化の入ったサーヴァントですから普通に星4弓として優秀です。

    でも愛に勝るものはないので、
    使用感とか強さとかじゃなくて水着エレナが好きだから使いたい…のならそれでも良いと思います。

  2. 匿名 より:

    エミヤママの方が好きなのでエミヤ強化します

  3. 匿名 より:

    下の人が何言ってるのかよくわかんないんだけど…育成は必要。
    水着エレナの宝具火力はかなり低め。スキルマで全体NP20%配布が可能だけど、何かいいところがあるならそこぐらいしか上げきれない。正直あまり汎用性はない。エレナ育てるならロビンとかエウリュアレ育てた方がまだいいし使える。
    エミヤはエネミーにもよるけど自バフだけでNPが70%近く貯まるし、どうせ宝具をArtsに変更出来るのは1ターンだけだから孔明やマーリンとかと組ませれば2連射ぐらいは簡単にできる。
    扱いやすいのはエミヤかな。エレナはかなり優先度低め。

  4. 匿名 より:

    今のfgoってわざわざ鯖を育てる必要ありますかね。育てたいと思えていない鯖を育てるの苦痛でしかなかったです。ストーリーはフレンドに頑張ってもらって適当に遊びましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました