最近fgoを始めた者です。 ガウェインが欲しくて50連したのですが、召喚ならずでした(;ω;) | 質問の答えを募集中です! 最近fgoを始めた者です。 ガウェインが欲しくて50連したのですが、召喚ならずでした(;ω;) | 質問の答えを募集中です!

最近fgoを始めた者です。 ガウェインが欲しくて50連したのですが、召喚ならずでした(;ω;)

FGO

最近fgoを始めた者です。

ガウェインが欲しくて50連したのですが、召喚ならずでした(;ω;)
代わりにモードレッドとランスロットが来たのですが、初心者ゆえにお聞きしたいことがあります。

ガウェインのために集めた再臨素材(主にセイバーピース・モニュメント)ですが、モードレッドもしくはランスロットに使用して即戦力にしたほうが良いでしょうか?
(手持ちのセイバーで育成が進んでいるのは、最終再臨済みのジークフリートのみの状態です)

fgoのガチャが渋いことは重々承知ですが、ガウェインはどうしてもお迎えしたくて、このままだとりんごのカードに手が伸びてしまいそうで…!

今後ガウェインPUもしくは配布などの可能性があるのかどうかも、推測で構いませんので教えていただけますと幸いですm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    配布の可能性はあります
    このゲームたまに星4配布をやるんですよね
    いつ来るかは全くの不明ですが、可能性としてはあります
    もしかしたら周年で来るかも?

    モードレッドは凄い強いので即戦力にした方がいいと思います
    質問者さんがアルトリアキャスターを入手しているならランスロットの方がオススメかなーなんて思ったりします

  2. 匿名 より:

    なるほど、どちらも戦力になるのですね…!
    今回はご縁がなかったということで、同じセイバーで円卓の騎士ということで、モードレッドとランスロットを実質ガウェインだと思って育成を進めていこうと思います(`・ω・´),今回はご縁がなかったということですかね…!次の機会までたんまり石と素材を集めて準備しておきます。回答者様もお目当てのキャラがお迎えできますように(*´-`)

  3. 匿名 より:

    3人の方々、回答していただきありがとうございましたm(_ _)m
    モードレッドもランスロットも戦力になるということで、しっかり育成して、今回はガウェインのお迎えは持ち越そうと思います。
    可能性としては配布があるのですね。いつか来たらいいなぁと淡い期待を持ちつつ、石と素材と運を貯めて、いつかまたガチャに挑戦してみます!

  4. 匿名 より:

    モードレッドが当たったならガウェインを無理に狙う必要はないと思います(強い)
    ランスロットも当たりです
    とは言えキャラゲーですから好きなキャラが欲しければ頑張って引くしか無いですね

  5. 匿名 より:

    出ない時はそんなものです。私も今ピックアップ中のキャラをお迎えしたかったのですが70連して来ませんでした。モーちゃんは結構戦力になりますので即育てた方が良いと思いますよ。今後あると思います。劇場版もありますし。お互いお迎えする為の準備をしておきましょうね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました