FGOのマナプリ礼装がもうすぐ変わりますが次回の礼装までマナプリを取っておくかティータイム等と交換 | 質問の答えを募集中です! FGOのマナプリ礼装がもうすぐ変わりますが次回の礼装までマナプリを取っておくかティータイム等と交換 | 質問の答えを募集中です!

FGOのマナプリ礼装がもうすぐ変わりますが次回の礼装までマナプリを取っておくかティータイム等と交換

FGO

FGOのマナプリ礼装がもうすぐ変わりますが次回の礼装までマナプリを取っておくかティータイム等と交換してしまうかどちらが良いか迷っています。次良い礼装来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    前回の雨雲が「FP+25&魔術礼装EXP5%UP」だったので、今後は暫く「FP+25&〜5%UP」の効果になるでしょう。
    ただ、ある程度やっているユーザーであれば、FPは別段意識して集める必要はありませんし、何なら箱イベなどで稼げますから交換の優先度は低いと思います。
    「FP+25&絆5%UP」ならディナータイムやカヴァッロより長期的に使えそうではありますが….個人的にこれはまだ来ないと思います。
    まあ、最終的に全て交換するつもりならレアプリが勿体無いですし、交換してしまうのも良いと思います。デイリーミッション実装でマナプリは結構余裕が出来ましたからね。

  2. 匿名 より:

    今後の礼装はフレンドポイント+25にEXP・絆・QPからいずれかの5%上昇の複合と思われます。
    特別に良い物が来る可能性はないですが、後回しにしてもレアプリズムが必要になるだけなので取り切る方がマシかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました