fate FGOのソロモンの映画のネタバレ希望。 予告をYouTubeで見たんですが、いままで&#8… | 質問の答えを募集中です! fate FGOのソロモンの映画のネタバレ希望。 予告をYouTubeで見たんですが、いままで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fate FGOのソロモンの映画のネタバレ希望。 予告をYouTubeで見たんですが、いままで…

FGO 映画

fate FGOのソロモンの映画のネタバレ希望。
予告をYouTubeで見たんですが、いままでに出会ってきた英霊たちが大集合して味方になる感じですか?

英霊たちは藤丸やマシュの記憶を保持してるんですか?

あと、予告に出てきた英霊を全て教えてください。

ジャンヌ、ネロ、モードレッド、ベディ、エルキドゥ、ナイチンゲールはわかりました。
ギルは出ないですか?

  1. 匿名 より:

    オルレアンからバビロニアまで登場したサーヴァントが勢揃いして増援として駆け付けます。

    カルデア
    ・マシュ・キリエライト
    ・レオナルド・ダヴィンチ
    ・????(ネタバレ)

    オルレアン
    ・ジャンヌ・ダルク
    ・ジークフリート
    ・ジル・ド・レェ
    ・エリザベート・バートリー
    ・マリ・アントワネット
    ・ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

    セプテム
    ・ネロ・クラウディウス

    オケアノス
    ・フランシス・ドレイク

    ロンドン
    ・モードレッド

    イ・プルーリバス・ウナム
    ・ナイチンゲール

    キャメロット
    ・ベティヴィエール

    バビロニア
    ・エルキ・ドゥ

    原作通りなら各特異点からもっと登場します。
    ※ギルガメッシュ、アルトリア(ランサー)など

    サーヴァント達も藤丸やマシュと再会の言葉を交わしたりするので、各特異点の記憶を保持しています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    髪の毛が長い緑の服のおじさんは誰ですか?,ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    あ、一応原作の話なので、映画にする時は少し改変が入る可能性がありますのであしからず。

    冠位時間神殿ソロモンではソロモンが使役する無数の魔神柱達との戦いがあります。
    その魔神柱を喰い止めるために現れたのがこれまでの特異点で縁を結んできたサーヴァント達です。
    なお、この冠位時間神殿での戦いでは特異点で敵になっていたメイヴやクーフーリンオルタなども仲間としてきてくれます。

    で、この時点での特異点での記憶ですが、おそらくこの辺は状況の関係上の話で覚えている人が多いですね。ネロとかドレイクとかは特異点での会ったのはサーヴァントではなく生前の姿なので当然覚えています。

    一応、ギルガメッシュも出ますよ。戦いませんが。

  4. 匿名 より:

    記憶か記録かはよく分かりませんが、覚えてるようです
    あくまで特異点時に英霊だった人のみですけどね
    ギルも出ますよ

    出てきた順に
    マシュ、ソロモン、ダヴィンチ、ジャンヌ

    一斉に出てくるところ
    左上から清姫、エリザベート、マリー
    左下からアマデウス、ジルドレエ、ジャンヌ、ジークフリート

    ネロ、エルキドゥ、フランシスドレイク、モードレッド、ナイチンゲール、ベディヴィエール、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました