FGOガチャ運悪いのでランサーいません でも相性でランサーが必要な時があって 戦闘苦しいです &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOガチャ運悪いのでランサーいません でも相性でランサーが必要な時があって 戦闘苦しいです &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOガチャ運悪いのでランサーいません でも相性でランサーが必要な時があって 戦闘苦しいです …

FGO

FGOガチャ運悪いのでランサーいません
でも相性でランサーが必要な時があって
戦闘苦しいです
どれ育てたら良いですか
初めて三週間になります
石はもうありませんーー

  1. 匿名 より:

    経験値2倍だし再臨させるクエストもあるし虞美人育てればよくない?

  2. 匿名 より:

    星4だし、イベントちゃんとやれば宝具レベルも5にできる。男性特攻持ちだしイベントはそこまで難しくないので加入させやすいし、育てて損はないと思いますが…

  3. 匿名 より:

    水着虞美人
    イベントをちゃんと進めれば宝具5になります
    NP獲得量UP&ガッツ付与、NPを増やす、Qカードと味方全体のクリティカルUPとスキル構成も良いです。
    男性特攻持ちなのでキャメロットのトリスタンに刺さります。今なら育成に使う種火も半分で済みますし。

    次点でクーフーリン
    宝具の必中が強力です。中確率で即死
    スキルも優秀で、ガッツ、回避3回、HP回復と落ちにくいです。

  4. 匿名 より:

    その手持ちなら水着虞美人の一択かな。

    基本高レアの方が基礎ステが単純に高くなる。

    また配布鯖はちゃんとイベントこなすだけで、宝具5とイベント限定アイテムで最終再臨まで可能なため配布の水着虞美人をちゃんと手に入れることをすすめる。

    強さもかなり良好なためきっちり育成してみて。

  5. 匿名 より:

    虞美人が強いので(質問者さんが無課金で遊ぶつもりなら、下手な星5より強い)、彼女を育て、イベントを最後まで終わらせて正式加入&宝具5にすると良いと思います。

    クーフーリンも強いけど、最初に一騎育てるなら育てやすい、レア度高い、宝具5にできる虞美人一択だと思う。

  6. 匿名 より:

    イベント期間中は経験値が倍なので育成しやすいと思います、虞美人。
    イベント終了後はクーフーリンでいいと思いますよ。
    私も始めたばかりはランサーとセイバー星3しかいませんでした。
    やり続けて当たったりしました。
    第二部に今は進んでますがいまだに星5セイバー当たってません。

    話を戻して
    虞美人育成は簡単です。イベントをクリアして再臨アイテムと宝具5用を取れば行けます。
    ただ、レベルは80までしかいかないのでそこは注意してください。

    クーフーリンは星3の中ではすごく優秀です。
    ゲイボルクは強いです。
    さらにスキル回避がついてます。
    この回避も注意です。
    一般ではターンつまり1ターン攻撃ダメージ受けないとかですがクーフーリンは数回守ってあとはダメージを受けてしまうところが難点です。

    でもそれしかないのであれば育てるべきかと思います。
    まだ周年イベントも7か8月にあるのでそこでランサーを取ればいいと思います。
    周年は確定ガチャもあるので

  7. 匿名 より:

    イベント期間中は虞美人育てやすいからとりあえず育てて、イベント終わってからクーフーリンとヘクトール



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました