FGO初心者です サマーキャンプのストーリーをクリアしたいのですが手持ちのサーヴァントてクリア&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です サマーキャンプのストーリーをクリアしたいのですが手持ちのサーヴァントてクリア&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です サマーキャンプのストーリーをクリアしたいのですが手持ちのサーヴァントてクリア…

FGO

FGO初心者です
サマーキャンプのストーリーをクリアしたいのですが手持ちのサーヴァントてクリアできますか?
また、何とかクリアできる方法があれば教えて頂きたいです

  1. 匿名 より:

    レア鯖だけ乗っけてる時点でお察し。
    第1再臨さえ終わってない鯖が多すぎるのに攻略なんて出来るわけない。
    当たり前だけどストーリーが進めば進むほど難易度上がってくるし、どれだけキャストリアが育ってようとアタッカーがいないと本領発揮できない。
    上手くやればストーリークリアまでは持っていけるだろうけどかなり手間と時間がかかる。交換所は全部は交換出来ないだろうし、強いフレンドに頼りつつならギリ何とかなるかもというレベル。
    イベントある程度進めて諦めたら大人しく曜日クエスト回って再臨素材集めた方がいい。

  2. 匿名 より:

    具体的にありがとうございます
    低レアで特に育成したらいいキャラていますか?,ありがとうございます,分かりました!
    ありがとうございます,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    明らかに育成不足だから苦戦は已む無しかも。
    まずはイベントショップの概念礼装ハイドハンターを入手する事。イベント中だけだけど、これを付けたサーヴァントの与えるダメージを倍にしてくれるからこれがあるだけでもかなり楽になる。
    後はフレンドからアタッカーを借りてゴリ押すとかかな。

  4. 匿名 より:

    キャストリアとフレンドのアタッカーだけでストーリーはクリア出来るかと、
    レアリティに縛られてる時点でお察しだけど、

  5. 匿名 より:

    とにかくレベルの低いサーヴァントから順に育てること
    あまりにもクラス属性が偏り過ぎてる

  6. 匿名 より:

    キャストリアに聖杯突っ込んでる初心者って何だよ(哲学)

  7. 匿名 より:

    アルトリアキャスターとエミヤがいるので余裕だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました