FGOで三蔵欲しくて無課金でこつこつ貯めた 石を放出しました 結果爆死です。 出たのはステンR…

FGO

FGOで三蔵欲しくて無課でこつこつ貯めた
石を放出しました
結果爆死です。

出たのはステンノ?とかいう
エウリュアレそっくりの奴だけ…
あとは星3のタケシみたいな奴くらいしか
サーバントはいません
評価みてもイマイチみたいな記事ばっかだし…

結構ガッカリしてます…
うちには星5ジャンヌしかいません
星4はヘラとステンノ
あとは星1や2の奴ばっかです

いまようやくキャメロットまできました

6周年?が近いとか見たのですが
それまでは続けていくべきでしょうかね?
石…無いです…( ; ; )

guest
6 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

取り敢えず目先の復刻水着の配布鯖である水着虞美人はちゃんと入手するのをすすめたい。
このゲームの配布は無課金・微課金勢にとって、救世主のような強さを秘めています。
具体的にはちゃんとやれば宝具5に出来る点と再臨素材がイベント限定のアイテムで済むので最終再臨まで一気に育成出来る点が高く評価できます。

キャメロットの難易度は高いですが、過去よりも強力な鯖もいますし強化もされてきているのでハードルは下がってます。

6周年には石のバラマキも毎年あるので、ログボも含めて貯めて
現状評価が最高位のキャストリア復刻を待つのをすすめます。

可能な限りイベントをこなして、素材とQPと種火を貯めておきましょう。

ジャンヌは育成しやすい部類なので、手持ちが揃うまで使うことをすすめます。硬いためターンはかかっても攻略することは可能です。

ヘラは絆礼装がバランスブレイカーなため可能な限り連れていき絆礼装ゲットを優先して下さい。絆礼装を持たしたヘラクレスを殿に置けば攻略難易度が大きく下がります。

フレポガチャからでも手に入る星1〜3の鯖にも強力な鯖も多数いますので長期的には各クラスのアタッカーを用意出来るよう目指しましょう。

礼装はNPチャージ礼装を優先しましょう。
コストがキツかったりしたら、龍脈という礼装がオススメです。ちゃんと凸れば課金不要で低コストなのにNP50%チャージでスタートできます。

匿名
匿名
1 月 前に

fgoを短期間でサクッと遊ぶみたいな甘い考えは捨てて3年後までに手に入るといいな…みたいな気持ちで遊ぶのが普通です。正直ゲーム性は酷いクソゲーですからあなたがこのゲームに飽きて引退するまで苦戦するようなことになることはありませんよ。ですからガチャ結果なんて気にしなくていいんです。欲しいなら福袋を買いましょう。期待値は若干高いですよ。若干ですけどね。

匿名
匿名
1 月 前に

まさかと思いますが、三蔵ちゃんとダヴィンチちゃんのダブルピックアップ時に引いたんじゃありませんよね。
ダブルピックアップでは星5ピックアップ排出率がさらに半分に減るので絶対にこの時にガチャを回してはいけません。
それと、これから始める第六特異点は高レアがたくさんいればクリアできるなんて生やさしいものじゃありません。
ちゃんと星3以下も育てましょう。

匿名
匿名
1 月 前に

低レアを軽視するその姿勢をまず変えないと三蔵手に入れたところでこの先やっていけるとは到底思えません

匿名
匿名
1 月 前に

タケシみたいなやつは草

ドンマイね

匿名
匿名
1 月 前に

周年キャンペーンやそれまでの期間のキャンペーン+ログボで石やガチャチケットが配られるのでそれまで様子見で続けるのはありだと思います。

失礼ながら質問者さんがコツコツ貯めた石の数は心許なかったのだと予想します。FGOのガチャは 10連(オマケ+ 1連)召喚すればサーヴァント 1騎確定ですので、ガチャ結果がステンノとフェルグス(星3のやつのこと)だけなのはどんなに運が悪くても20連しかしてないですよね。ガチャの排出率的に仕方ない回数と言わざるを得ません。
ジャンヌダルクをきちんと育成してフレンドを活用すれば 第一部のストーリーはクリア可能ですので、そんなに悲観しなくても大丈夫です。
星 1、2の中には大抵の攻略記事で高評価を受けているキャラがたくさんいるのでそれらから育てるのもお勧めです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました