fgo初心者です。今はどのガチャを引くといいですか? | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。今はどのガチャを引くといいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。今はどのガチャを引くといいですか?

FGO

fgo初心者です。今はどのガチャを引くといいですか?

  1. 匿名 より:

    今は貯め時です、モチベのために少し放出するのはまだしも全て使うのはオススメ出来ません。

    6周年(7月末)には5周年時の復刻も来るため、最高位の評価のキャストリアが復刻されます。
    キャストリアがいるかどうかでゲームのしやすさが大きく変わるため必ず手に入れるのをすすめます。

    ガチャが渋いゲームのため石は900個は貯まってるといいでしょう。

    キャストリアで500連(石1500個相当)爆死したリアフレもいるので絶対とは言えない量です。

  2. 匿名 より:

    戦力を整える意味なら圧倒的に聖杯戦線、もしくはキャメロット公開直前PUですね。

    水着は趣味でしかないです。

  3. 匿名 より:

    今やってるのは
    円卓、水着だと思います。
    水着は必要ないとおもえば引かなくていいと思います。
    円卓はモードレットがおすすめです。
    水着は今やっているイリヤやキアラ、シグルドなどおすすめは多いですが引くべきとは言えません。
    このキャラいいなぁーと思うかどうかです。
    思うなら引いたらいいと思うし。
    性能うんぬん関係なくストーリー的には強いキャラです。
    キアラは初心者には再臨が難しいかもしれませんが強いことは強いです。
    ただ、来週ぐらいに水着2というガチャがあります。

    そこでピックアップされるのが水着アビーです。
    fgoではどのストーリーでも確実にいてるクラスがあります。
    それがバーサーカです。
    バーサーカはこっちが殺るときは攻撃が強く、バーサーカが攻撃を仕掛けてくる時はダメージが多いというバーサーカ最強っというのがあり弱点がありませんでした。
    しかしフォリナークラスというのが新たに入りました。
    フォリナークラスはバーサーカに有利に戦うことができ、バーサーカの弱点にもなることになりました。
    とそのフォリナーが来週ぐらいに水着でピックアップされます。
    それがきてから引くのもありだと思います。
    初心者さんということなのでストーリーはまだあまり進めてないと思います。
    バーサーカに苦戦されてるかもしれません。
    その方にはフォリナーがすごく便利です。

    今引いていただいてもかまいません。
    それは私が決めることではないので。
    いいキャラがいてるなぁーとかなら引いてもいいと思います。

    ※大事なことなのでもう一度言いますが
    性能うんぬん関係なく戦闘は強いです。

  4. 匿名 より:

    この間のイベントで謎のアイドルXを入手していなければ
    後日開催される水着アビゲイル(フォーリナー)のピックアップがおすすめです

    メインストーリー攻略上、ほとんどのクラスに1.5倍攻撃してくる
    バーサーカーに対して耐久手段が心許ない場合においては
    攻防ともに完全有利を取れるフォーリナーは非常に役に立ってくれますので

  5. 匿名 より:

    戦力で見るなら、円卓のモードレッドがおすすめです
    今回の全ての水着キャラの性能は高くありません(もしかしたら、そろそろ上方修正が来るかもしれませんが)

  6. 匿名 より:

    どれでもよし
    石があるならサマーキャンプガチャ
    ただし1週間後にアビゲイル 、紫式部、巴御前が来る予定
    あと初心者かつまだやっていないならフレンドポイントガチャを引けるだけ引いて低レアサーヴァントも揃えておくと良し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました