FGOについてです。 先程水着復刻ガチャを引いて、110連しました。そこまでやるつもりはなかっ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 先程水着復刻ガチャを引いて、110連しました。そこまでやるつもりはなかっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 先程水着復刻ガチャを引いて、110連しました。そこまでやるつもりはなかっ…

FGO

FGOについてです。
先程水着復刻ガチャを引いて、110連しました。そこまでやるつもりはなかったのですが….
結果はイリヤ5、ブリュンヒルデ2、キアラ1、アストライア1でした。まずどれから強化するべきだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    手持ちの育成状況次第です。

    宝具レベルによって宝具火力に差が出るのでイリヤが無難だと思います。

    スカディやキャストリアの所持の有無でも優先度は大きく変わりますね。

    キャストリア未所持でもキャストリアが例年通りなら周年で復刻する可能性は高いのでそこで手に入れる予定で

    キアラ→アストライアの順に育成するのもありです

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    お好きなように
    どれが強いとか今回のガチャではあんまりありません

  4. 匿名 より:

    術トリアを所持していて、水着武蔵もSイシュタルもいないなら汎用システムアタッカーの水着キアラをおすすめします。
    宝具1でも2004年の断片と未凸黒聖杯で3waveで20万以上のダメージが出せます。

  5. 匿名 より:

    今ならイベント特攻NP最大50増加スキルのある水着キアラが扱いやすいかと思います。絆の獲得量も多いですからね。その次に水着ブリュンヒルデですかね。
    今後のことを考えると、水着キアラはそこまで使うということはないと思うので、そういう面では水着イリヤや水着ブリュンヒルデでも良いと思います。

  6. 匿名 より:

    ご自身の戦力的に一番薄いところを優先すれば良いと思います。
    弓がいないならイリヤ、全般的に足りていないなら大多数に攻撃有利を取れるブリュンヒルデか大多数に防御有利の取れるアストライア。

    キアラ(ムーンキャンサー)は攻略上必須なクラスではないので、後回しでもよいかも。

  7. 匿名 より:

    アストライア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました