個人的にかっこいいと思うお年を召されてる系のキャラ名書いていくので、他におすすめあったら教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 個人的にかっこいいと思うお年を召されてる系のキャラ名書いていくので、他におすすめあったら教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

個人的にかっこいいと思うお年を召されてる系のキャラ名書いていくので、他におすすめあったら教えて…

未分類

個人的にかっこいいと思うお年を召されてる系のキャラ名書いていくので、他におすすめあったら教えて欲しいです。
ガスコイン神父、バイオ8のハイゼンベルク卿、fgoの新宿のアーチャー、dbdのデススリンガー、メタルギアのスネーク、鬼滅の鱗滝さん、血界戦線のギルベルトさん

映画でもアニメでもゲームでも!!!何人でも!!!たくさん教えてくださいよろしくお願いします!!!!!

  1. 匿名 より:

    『チェインクロニクル』暗殺執事ハーディー
    『コンパス』トマス
    『オクトパストラベラー』ヒースコート
    『グラブル』セワスチアン

    『風の谷のナウシカ』ユパ
    『ゴールデンカムイ』土方歳三
    『真・三國無双』左慈/黄忠/程普
    『ウィッチャー』ゲラルト
    『ワンパンマン』シルバーファング

    その他
    http://2fg.blog.jp/archives/14320501.html

  2. 匿名 より:

    調べてみますありがとうございます!!!,ありがとうございます!!男性キャラばっかり書いてしまったんですけれど女性のキャラも好きなので嬉しいです!!!調べてみます〜!!

  3. 匿名 より:

    ウィッチャーのゲラルトさんがかっこよかったのでベストアンサーとさせていただきます!!!
    皆さんありがとうございました!!!

  4. 匿名 より:

    90年代頃のショーンコネリーとかクリントイーストウッドとか。70年代頃の高倉健とか。

    最近の俳優さんって60〜50代でも若々しいんですよね。
    役所広司やヒュージャックマンなどはシブカッコいいと思います。

  5. 匿名 より:

    漫画又はアニメ
    め組の大吾
    ・五味俊介 消防司令

    攻殻機動隊
    ・荒巻大輔課長

    キングダム
    ・麃公

    ダイの大冒険
    ・大魔道士マトリフ

  6. 匿名 より:

    銀英伝ならたくさんいますが、自分のお気にはヤン艦隊の艦隊運用の名人
    フィシャー提督(添付は旧から)

  7. 匿名 より:

    『HELLSING』ウォルター

  8. 匿名 より:

    ▼アニメ作品
    風の谷のナウシカ ユパ
    BLEACH 京楽春水、山本元柳斎重國
    ONEPIECE レイリー、白ひげ
    ゴールデンカムイ 土方歳三
    REゼロから始まる異世界生活 ヴィルヘルム

    ▼ゲーム作品
    FAINAL FANTASY X アーロン、ジェクト
    アーシャのアトリエ キースグリフ

    ▼女性ですが…
    幽遊白書 幻海

    自分が知ってる中でパッと思いつくのはこの辺りでしょうか。
    女性ですが幻海ばあちゃんは本当にかっこいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました