FGOについてです。 最近キャメロット前まで終わらせたので、エウリュアレを育てました。最終再臨&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 最近キャメロット前まで終わらせたので、エウリュアレを育てました。最終再臨&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 最近キャメロット前まで終わらせたので、エウリュアレを育てました。最終再臨…

FGO

FGOについてです。
最近キャメロット前まで終わらせたので、エウリュアレを育てました。最終再臨のLv70まで上げました。スキルレベルはNP上昇スキルをLv4(20パーセントup)までやりました。これでキャメロット戦えますか?噂によるとすごい強いみたいなので…..
他の持ちキャラは槍トリア(再臨2)、孔明最終再臨、えっちゃん最終再臨、エレナ最終再臨、アイドルえっちゃん最終再臨で、スキルにはほぼ触れていないです。またエウリュアレの宝具レベルは2です。

  1. 匿名 より:

    エウリュアレが強い!と言われるのは「宝具に高倍率の男性特攻がのるから」であり、基本的には対剣(または狂)の男性専用です。
    また、この男性特攻は宝具レベルの影響を受けるので、宝具5であることが大前提で”強い”。

    当たり前ながらキャメロットに登場する敵は剣・狂だけではないので、エウリュアレを育てたからキャメロットは大丈夫!…と保証はできかねます。
    (戦力になるのは間違いありません)

    孔明最終再臨、えっちゃん最終再臨、エレナ最終再臨、アイドルえっちゃん最終再臨がいるのなら、まずは6章に挑んでみてはいかがでしょうか。
    挑んだ上で、どうしても勝てない敵がいればその時に対策を考えるのが一番効率が良いと思います。
    でも、本日からスタートする夏イベの復刻はクリアすれば単体槍のサーヴァントが手に入るので、まずはこちらを優先しましょうね。

  2. 匿名 より:

    恐らくユーザーから「難関に向けてエウリュアレを育てろ」とアドバイスがあったのだと予想しますが、きちんと育成し実戦もしている質問者様に好感を抱きました。

    無課金の自分の場合ですが、キャメロット攻略時は最終再臨しているサーヴァントはひとりもいませんでした(大体レベル70)
    自分の時よりもよっぽど質問者様のほうがキャメロット攻略できそうです。

    ヘタな“弓単体宝具”のサーヴァントで攻略するよりはエウリュアレのほうがよほど刺さります。
    もちろん各クラスのアタッカーサーヴァントを育てたほうがいいのはまちがいありませんが、心配するほどではないと思いますよ。

    そこまで育成したのなら大丈夫です。
    あなたはキャメロットで戦えます。

    頑張ってきてください!

  3. 匿名 より:

    とにかくエウリュアレ、高レアだけでなく他サーヴァントも育てて様々なクラスに対応できるようにしないと更に苦戦します
    レアリティ関係なく育てましょう

  4. 匿名 より:

    エウリュアレが強いと言われているのは男性特攻を持ったアーチャーであること(6章は男性セイバーが多い)と星3で宝具5にしやすいからです。宝具2の場合は他の人が言っている程の強さを実感しにくいと思います。
    当然ながら、6章のエネミーが男性セイバーだけなわけがないので他のクラスも育てておいて、どのクラスに対しても有利をとれるようにした方が良いです。また、マシュは6章で超強化されるので即戦力投入できるように現段階の上限まで育てておいた方がスムーズです。

    色々書きましたが、とりあえず進んでみて詰まったら必要なサーヴァントの育成に戻るでも全然OKなのであまり難しく考えなくて良いですよ。

  5. 匿名 より:

    とりあえずやってみたらどうです?
    やってみないと手応えも何もないでしょ。
    不足してればそこを育成すれば良いんです。

  6. 匿名 より:

    エウリュアレだけで勝てないよ
    せめて、マシュとかスキルマ、レベルマとかにしといた方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました