fgoで一日30分くらいずつストーリーをやっていったら最終章の映画までに終わりますか? | 質問の答えを募集中です! fgoで一日30分くらいずつストーリーをやっていったら最終章の映画までに終わりますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで一日30分くらいずつストーリーをやっていったら最終章の映画までに終わりますか?

FGO 映画

fgoで一日30分くらいずつストーリーをやっていったら最終章の映画までに終わりますか?

  1. 匿名 より:

    人によります。

    ストーリーをちゃんと読むならおそらく終わらないです。
    第1章のストーリーって最初は全然ストーリーが少ないですが後になるにつれだんだん多くなっていきます。
    対して読まずに戦闘以外をすべてスキップするというのでもギリギリです。
    なかにはフレンドのキャラを使っても勝てない場面もありますし。

    ただ、ストーリーをすべて読みながら進めるよりは確実に終わるペースが早いのは早いです。
    ストーリーが気になったら後でマイルームで見れますしもしも映画公開までに間に合わせたいなら後者をオススメします。

  2. 匿名 より:

    一部なら終わる。
    人による。

  3. 匿名 より:

    第1部終局特異点までってことですか??
    第1部は
    第1特異点~終局までで結構なストーリー量あります
    後半になるとボリュームめっちゃ多いです

    後はサーヴァント育成してないと詰みますのでストーリーよりも育成にも時間が必要なので育成次第では間に合わないかも?

    第2部ロストベルトの最後までの場合は無理です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました