fateでサーヴァントを喚ぶ時は、聖遺物を用意していると聖遺物と縁があるサーヴァントが来ます&#82… | 質問の答えを募集中です! fateでサーヴァントを喚ぶ時は、聖遺物を用意していると聖遺物と縁があるサーヴァントが来ます&#82… | 質問の答えを募集中です!

fateでサーヴァントを喚ぶ時は、聖遺物を用意していると聖遺物と縁があるサーヴァントが来ますR…

未分類

fateでサーヴァントを喚ぶ時は、聖遺物を用意していると聖遺物と縁があるサーヴァントが来ますよね。
fgoでは石を使って喚んでいますが、あれは聖遺物を使わない召喚と考えれば良いですか?
もしそうなら、相性の良いサーヴァントが来ているという事になるんですか?

エドワード・ティーチがいっぱい来るんですけど。

  1. 匿名 より:

    聖遺物はないので、マスターが結んだ縁を元に召喚されます。石は召喚をするリソースなので聖遺物がないから使うという訳ではないです。聖遺物があっても石を使います。

  2. 匿名 より:

    ということは、うちのカルデアのマスターはエドワード・ティーチと異常なまでに縁が深い。という事ですね?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    私は非情になる時が来たと確信しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました