初めての質問です。 先日、スマホアプリゲームFate/GrandOrder(略称FGO)をアン&#8… | 質問の答えを募集中です! 初めての質問です。 先日、スマホアプリゲームFate/GrandOrder(略称FGO)をアン&#8… | 質問の答えを募集中です!

初めての質問です。 先日、スマホアプリゲームFate/GrandOrder(略称FGO)をアン…

FGO ゲーム スマホ スマホアプリ

初めての質問です。
先日、スマホアプリゲームFate/GrandOrder(略称FGO)をアンインストールしたのですが、
FGOには長期間アンインストールしてまた戻って来た(再インストールと引き継ぎをした)プレイヤーに無償聖晶石をくれるシステムはあるのでしょうか?
他のアプリゲームだとよくあるシステムなのですが、FGOの場合、自分で調べても出て来なかったので質問させていただきました。ご存知の方はお手数お掛けしますが、出来るだけ早い返答をお願いいたします

  1. 匿名 より:

    周年記念や、新年などでやることが多いです。
    これらの時期になると生放送イベントがあるので、そちらを観ればカムバックキャンペーンの詳細が分かります。

  2. 匿名 より:

    カムバックキャンペーン…、確かありましたね!周年の時にまたインストールしようと思います!ありがとうございました,回答ありがとうございました,回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました
    周年の時にまたプレイしようと思います!

  4. 匿名 より:

    アプリをときどき放置してますが、ログインした時に石が増えてる時があります。
    そういうことなのか…と後から知りました。

  5. 匿名 より:

    期間限定で不定期でやってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました