Fgoのサーヴァントのレベル上げについて。 他のゲームみたいに、クエストでレベル上げはできなく&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoのサーヴァントのレベル上げについて。 他のゲームみたいに、クエストでレベル上げはできなく&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoのサーヴァントのレベル上げについて。 他のゲームみたいに、クエストでレベル上げはできなく…

FGO ゲーム

Fgoのサーヴァントのレベル上げについて。
他のゲームみたいに、クエストでレベル上げはできなく、強化素材でしかレベル上げはできないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    その通りです。種火という強化素材とコストにあたるQPを使用してレベルキャップまでレベル上げ可能

    レベルキャップを外すには再臨という強化が必要。
    再臨には素材とコストにあたるQPを使用してレベルキャップを外してこれらを繰り返すとレアリティに応じて最高レベルまで育成可能。
    星5レアは90、星4レアは80レベルといった具合です。

    上記のシステムのため事前に種火・QP・強化素材があれば一度も戦闘に連れて行かずとも入手次第レベル上限まで育成可能ですし、編成に入れる必要もないです。

  2. 匿名 より:

    はい
    クエストクリアで上がるのはマスターのレベル、魔術礼装(サーヴァントにつけるものではなくマスターが使うものの方)、絆レベルだけです

  3. 匿名 より:

    経験値素材の種火とレベル上限を上げるための素材とQPが必要です。配布キャラの場合はポイントやイベント内で再臨アイテムや宝具アップとして同じキャラが出ます。

  4. 匿名 より:

    はい、クエストクリアでサーヴァントが獲得できるのは「絆」だけです。
    マシュはメインストーリーの進行と同時に性能が変化しますが、こちらもレベル上げが別途必要です。
    ただし、始めたばかりなら「特別再臨」という一度だけ最終再臨まで進めてくれる機能があります。こちらは最終再臨の初期状態までレベル上げは自動的に行われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました