先週からFGO始めたのですけども イベントやってますよね? 課金は全くしてなくてキャラクターも そん | 質問の答えを募集中です! 先週からFGO始めたのですけども イベントやってますよね? 課金は全くしてなくてキャラクターも そん | 質問の答えを募集中です!

先週からFGO始めたのですけども イベントやってますよね? 課金は全くしてなくてキャラクターも そん

FGO

先週からFGO始めたのですけども
イベントやってますよね?
課金は全くしてなくてキャラクターも
そんなにいないんですが
今回のイベントは強いのが
いないとできない系ですか??

  1. 匿名 より:

    今日始まった「聖杯戦線」は、正攻法でクリアするならそれなりの戦力が必要になりますが、敵側の行動法則が固定(のはず)なので、詰将棋のように「この配置でこう動かすと、敵はこう動く」のようなパターンに持ち込めば、★1~2のサーヴァントを各クラス確保してLv.1でもクリアできます。

    実際にどう動けばいいかは、動画サイトなどに攻略動画が上がるはずなのでそちらをご確認ください。

  2. 匿名 より:

    考えれば出来ます

  3. 匿名 より:

    レベルが上がれば上がるほど体力と攻撃があがるため難しいと思います。

    ただ、まったく勝てないと言うわけでもないと思います。
    戦わずに勝つと言う戦法もありますし。

    むずかしいのは難しいと思います。

  4. 匿名 より:

    以前は戦わず勝つことも可能でした
    今回はどうか分かりませんが

  5. 匿名 より:

    聖杯戦線は敵鯖をうまく釣り出してその間にマスター役殴るか、単騎性能の高い鯖で各個撃破するか。
    前者なら戦闘しないのでステはいらない。尤も宝箱配置してるし戦闘はさせたいらしい。

  6. 匿名 より:

    戦わないで攻める戦法もあると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました