fgo フォウくんを入れるなら低レベルのうちの方がQPの効率が良いて聞いた事があるけど実際に最終 | 質問の答えを募集中です! fgo フォウくんを入れるなら低レベルのうちの方がQPの効率が良いて聞いた事があるけど実際に最終 | 質問の答えを募集中です!

fgo フォウくんを入れるなら低レベルのうちの方がQPの効率が良いて聞いた事があるけど実際に最終

FGO

fgo
フォウくんを入れるなら低レベルのうちの方がQPの効率が良いて聞いた事があるけど実際に最終再臨済みとどの程度の差があるのですか?

  1. 匿名 より:

    レベル1だと1個100だったものがレベル60だと1個2000とかになるくらい
    レアリティが上がれば基本的な消費量が増える上上限レベルも上がるためレベル1と上限レベルの違いも広がる
    ☆4のレベル80だと1個で1万弱消費する

    ただ、超多めに見積もって仮に1個2万消費したとして、星3フォウくんを40個入れても80万
    スキル1つ上げるのに500万とか1200万とか消費してるのに比べたら神経質になるほどではない程度の違いでしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました